Welcome to my blog

♪  プール開き  ♪

  24, 2017 14:32
毎日  暑いですね~ 

冷たい物 食べ過ぎ 飲み過ぎの母です 

お腹タプタプ~  悩みが深刻に  

夏までには絶対!なんて若い子はダイエットするんだろうけど  もう夏だし… 

若くないし…    水着着ない  足 腕 出ししないと言う事で OKね 

そして   これ以上深刻化しないように   現状維持 頑張ります


さてさて   あまりにも暑いので  はるはる家  プール開きしました~ 
122.png


123.png


水遊びしながら  BBQ


サイコ~ですね 



120.png


ハルくんお外が気になる様子だけど  お外 怖い怖いだもんね~ 


121.png



おうちで お楽しみください



暑さに負けず   今週も頑張りましょ~


それでは  ♪(o・ω・)ノ))


  •   24, 2017 14:32
  •  0

♪  まだまだ  ♪

  21, 2017 09:59
今日から 夏休みです 

次女と四女  朝から ホットケーキを作っているようです 

熱っ!  熱っ! ばかり聞こえてくるのは何故  大丈夫かな 

こんなに賑やかな ホットケーキ作りは 初めて~

まるで 小学校の 調理実習みたいです 

そして  今日は  三女ちゃんの16歳の Birthday   ステキな1年になりますように





推定2ヵ月のハルくん



115.png


116.png


ねずみのおもちゃを チュパチュパ 

お乳が恋しいよね


上手に走れるようになり   カリカリご飯も食べれるようになって

成長したなぁ~と思っていたけど   まだまだ  赤ちゃんなのね~


淋しい思いをさせないように 愛情た~っぷり注ぎたいと思います


[広告] VPS




それでは~ ♪(o・ω・)ノ))


  •   21, 2017 09:59
  •  0

♪  お気に入り  ♪

  20, 2017 13:13
田舎ねこ ハルくんのお気に入りの場所は  ベットの上


110.png

だら~んと伸びて お外を見たり

111.png


112.png

ベットの上で まったりするのが大好き


そのうち ねむねむ 

113.png



114.png



気持ち良いね~  



それでは~  ♪(o・ω・)ノ))
  •   20, 2017 13:13
  •  0

♪  カニさ~ん  ♪

  19, 2017 23:57
今日も 暑かったですね~ 


105.png


お仕事がお休みだった お父さん  朝から表と裏の草刈りをしてくれました


ここでは 女性の方も 草刈り機で ガンガン 草を刈っているので 私も 練習しようと思うのですが

草刈り機の重さ! 虫が怖い! 暑い! で 全くやる気なし 

そのうち  頑張るので もうすこし お父さん よろしくお願いします 


お父さんが 草刈り中に 見つけた カニさんを   まだ見たことのない  ハルくんにプレゼント 


プラケース越しに ハルくんとご対面です   初めまして~ 

まずは  外から クンクン 確認中 !


107.png


好奇心旺盛!  気になる!  触りたい! お手手をチョン 




106.png


上から ガン見~  


108.png


我慢できずに ツンツン 


109.png





見ているのが怖くなったので   カニさんと ふれあい強制終了~ 


最初から最後まで 手を挟まれないか ヒヤヒヤしちゃったわよ~  ((((;゚Д゚)))))))   痛い痛いならずに済んで 良かった 良かったです 

田舎ねこのハルくん   刺激のある一日となりました


最後に 画質が良くないですが  カニさん ツンツン 動画をどうぞ 

[広告] VPS



それでは~ ♪(o・ω・)ノ))
  •   19, 2017 23:57
  •  2

♪  めだか   ♪

  18, 2017 08:07
連休  お疲れ様です

家族でおでかけなどなど 楽しめましたか~

主婦の方 学生の居るご家庭は 後数日で夏休みが始まりますね~

今のうちに 静かなひと時 自由な時間をしっかり楽しみましょう  




7月16日(日)    

98.png

お父さんに付き合い 北九州市立総合農事センターへ行ってきました

お野菜や植物を買いにきたのでは無く  この日の目的は 


99.png


お父さんが ハマりにハマっている  めだかの展示会を見に来たのでした~


めだかの展示会ってなんだ~  って思いますよね~

でも  沢山の人が めだかを見に そして求めに来てましたよ


102.png


写真の撮り方が下手ですみません 

100.png


101.png

この めだかさん 金額が 15万円もするそうですよ~

そう話しているのを聞きました

持っている方も数人しか居ないらしい! 

だけど めだかさんが15万って 私には 全く分からない世界でした


私は やっぱり にゃんこの方が良いな 

可愛さも 魅力も分かるしね 

104.png


肉球プニプニもたまらなく好き~ 

103.png


でもでも  お父さんがステキな めだかさんを作れるように 応援はするので  頑張ってね~



ひとつ分かった事は メダカの世界って奥が深いってこ!


それでは ♪(o・ω・)ノ))






















 
  •   18, 2017 08:07
  •  0