田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

You can see any categories

category: 未分類  1/1


No image

  •  -
  •  -

♪  はじまり  ♪

おはようございま~す週の始まり  出だしは グダグダです難しいお年頃の 小6娘ちゃん  学校に行きたくないと涙 なぜ行きたくないか聞いても 涙   お友達とうまくいっていない訳でもなくそんなこんなで 高校生を駅まで送った後  小学生も車で送る事になりました学校内では 先生にお任せして  解決はしないと思うけど 帰宅したら 娘ちゃんと話そう!ハルくんハルくんの ちびねーは どうしたんだろうね~  自...

  •  2
  •  -
