田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

You can see any categories

category: はじめに  1/1


No image

  •  -
  •  -

♪  自己紹介  ♪

こんにちは~ 今日から ここで ブログを書くことになりました以前のブログは 消さずに 思い出として そのままにしています書く内容は 変わり映えせず 面白くないかもしれませんが よろしくお願いします それでは 自己紹介 ブログ担当  はるはるです  年齢はですね~ 言えない歳になりました 旦那1人  この方は 私より5つ上 旦那の年齢を書くと 私の年齢が分かってしまうので  ですまっ  家族みんな ...

  •  0
  •  -
