田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

You can see any categories

category: おでかけ  1/1


No image

  •  -
  •  -

♪  めだか   ♪

連休  お疲れ様です家族でおでかけなどなど 楽しめましたか~主婦の方 学生の居るご家庭は 後数日で夏休みが始まりますね~今のうちに 静かなひと時 自由な時間をしっかり楽しみましょう  7月16日(日)    お父さんに付き合い 北九州市立総合農事センターへ行ってきましたお野菜や植物を買いにきたのでは無く  この日の目的は お父さんが ハマりにハマっている  めだかの展示会を見に来たのでした~めだか...

  •  0
  •  -
