田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  旬なお野菜  ♪

  27, 2017 12:17
こんにちは~ 

ジメ~ッとした はるはる地方です

私より ぐ~んと年上の おじぃ おばぁ 達は どしゃ降りの雨にならない限り

畑仕事に精を出してします

ホント 見習わないといけない 元気です


そして 丹精込めて育てたお野菜たちが  我が家にピンポ~ン と やって来てくれるのです 




     露地トマト
62.png


     すもも
63.png





     きゅうりにいんげん
64.png



家族の多い うちには 助かります

そして 旬なお野菜を味わえる贅沢  サイコーですね



いんげんをつまみながら 一杯  な~んて 

65.png


お酒も進み 美味しそうですが 私  足を骨折しその日から 禁酒しています

5月3日が 骨折記念日   なので かれこれ  1か月24日 アルコールを体内に入れてません

目覚め良く  浮腫みがほとんどないので まだ 飲まなくてもいいかな~と 禁酒継続中です


時と場合によって 解禁することもあるので  気楽に止めてるってとこです  



ね~   暴れん坊 ハルく~んって 全く  話 聞いていませんね  

61.png


明日で ハルくんが 我が家に来て  ひと月だ~

えらく 馴染み過ぎてるので  え~ まだ ひと月しか 経ってないと~ な 気分



60.png


はるはる家に 馴染みまくり  どんなにうるさかろ~と 騒がしかろ~とへそ天で寝る にゃんこに成長しています


鳥さんとにも お尻フリフリして飛びかかることなく  

逆に 鼻を突かれそうな勢いで怒られると言う 良い関係 

大家族!  みんな 仲良く暮らしていきましょう



それでは  ♪(o・ω・)ノ))

























  •   27, 2017 12:17
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

