田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  寝る子は育つ  ♪

  29, 2017 00:18
こんばんは~ 

今日は  PCの前になかなか座れず  更新がこんなに遅くなってしまった~

ハルくんは たくさん遊び たくさん食べて  寝ています

寝る子は育つ ホントですね  ハルくんよく寝る子なので ぐんぐん大きく育つています


66.png

娘ちゃんが ハル 長っ  と 成長ぶりに驚いてました


よく寝ると言えば 私も たくさん食べ それなりに遊び よく寝るもんだから

横に育って困っています 

お父さんには 仮の姿と言っていますが 仮が長すぎやしないかと 

ポツリポツリ 苦情がきているので  そろそろ 気合を入れてないといけないな~と思ってる・・・よ 

でもね  痩せ方も忘れた 体になっています


あれれっ  ハルくんの成長が いつの間にか私の体型の話になってるし 


だれか ボン キュッ ボン になれる方法をしっている方は  まで よろしくお願いします  なんてね~



それでは ♪(o・ω・)ノ))






  •   29, 2017 00:18
  •  2

COMMENT - 2

Fri
2017.06.30
13:16

しるびあ  

今日は^^
訪問の足跡が残ってるのに気付いて遊びに来たよ~♪♪
ハルちゃん順調に大きくなっていってるね。
うちのも只今仔猫が7にゃん(=^・^=)
可愛くて騒がしい~(≧▽≦)
ボンキュッボンになれる方法私も知りたいわ^^;

2017/06/30 (Fri) 13:16 | REPLY |   
Wed
2017.07.05
00:04

しるびあ様  

コメントありがとう

訪問ありがとう
子猫が7にゃん! 凄い!
ハルだけでもあ~っ!ダメ!って大騒ぎしてるのに
さすが しるびあさんね~ にゃんこ育てはベテランね

今度 ゆっくり飲みながら 子育て方法でも聞かせてね♪

2017/07/05 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

