田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  遊ばれる  ♪

  06, 2017 10:11
おはようございま~す

はるはる地方 昨晩から 雨 

雷は いまだに 鳴り響いています


わんずは 雷が鳴るたび わんわん鳴いていたので 私と同じ 寝不足だと思う 

激しい雷に驚いて 脱走し迷子になってるわんこがいないと良いのだけど・・・

迷子になった子は 無事におうちへ帰れますように 


雷がゴロゴロ鳴るころ ハルくんは  我が家の ギャルたちに捕らわれ  遊ばれてました


ハルが 我が家に来たとき ちー姉ちゃん(長女)が ガチャってきた うさぎの被り物


71.png

やっぱり まだ 大きいね~

70.png

ブカブカだよ~  それも 可愛いんだけどね~ と 盛り上がってました

娘ちゃんたちは でしたが  どう見ても ハルくんは   ギャルたちのお相手 頑張れ



最後に 先週の話になりますが

人生初!  網戸貼りに挑戦しました

貼る前に  YouTubeで網戸貼りの動画を 何度も見て トライ 


72.png


写真じゃ どんな感じに貼れたか 全く分かりませんが

弛みもなく 初めてにしては 上出来なんじゃないかなぁ~と 満足してまふ

今回は 2枚 張り替えても 料金 約1200円くらい  安っ

道具も揃ったことだし  少しずつ 他の網戸もキレイにしていきたいな

こちらは 写真に写っている 上の畑で出来た  きゅうり 

73.png

もちろん  頂き物です

新鮮なお野菜 今回は 床漬けに漬け 美味しくいただきました

食べ物を食べて  美味しいと感じられるって 幸せね


それでは  ♪(o・ω・)ノ))






   
スポンサーサイト
  •   06, 2017 10:11
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

