田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  日曜日  ♪

  09, 2017 23:58
こんばんは~  

そろそろ 日付が変わりますね

変わらないうちに  ちゃちゃちゃと更新しちゃいます


今日は 息子くんの免許証更新に飯塚まで行ってきました


79.png

雨も上がって 夏の香り


家では ハルくんが 夏の香り

76.png


そして 私は  夜な夜な

77.png


プラム酒作り 

78.png


美味しくな~れと気持ちを込めて ホワイトリカーをドバドバ 入れました


出来上がりが 超楽しみです


それでは ♪(o・ω・)ノ))





  •   09, 2017 23:58
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

