田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  はじまり  ♪

  10, 2017 09:38
おはようございま~す

週の始まり  出だしは グダグダです

難しいお年頃の 小6娘ちゃん  学校に行きたくないと涙 

なぜ行きたくないか聞いても 涙   お友達とうまくいっていない訳でもなく

そんなこんなで 高校生を駅まで送った後  小学生も車で送る事になりました

学校内では 先生にお任せして  解決はしないと思うけど 帰宅したら 娘ちゃんと話そう!



ハルくん




80.png



ハルくんの ちびねーは どうしたんだろうね~  自分で解決出来ないから涙が出て

学校への一歩がでなくなる


82.png


話してくれないと 解決策も見つからないよね

子の悩みは 自分の悩みの様に 色々考えて苦しくなるね 

 
81.png


ハルくん  ちびねーに そっと聞いてみてくれないかな~


83.png


スッキリしない 週の始まりとなったけど  頑張ろう 


みなさん  ステキな一週間にしましょうね


それでは    ♪(o・ω・)ノ)) 
  •   10, 2017 09:38
  •  2

COMMENT - 2

Tue
2017.07.11
09:04

しるびあ  

おはよ~。
一週間の始まりに涙は娘ちゃんもはるはるさんもツラいね😢
今日は笑顔になってるかな。
ハルちゃん、娘ちゃんとお話してみてね^^

2017/07/11 (Tue) 09:04 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
15:09

しるびあ様  

コメントありがと~

こんにちは~

今日も 学校に行けました
行ってしまえばナンともないようで 元気に帰宅
その後は 宿題もせず お友達と遊びに行く!

それって  ただのサボりでは・・・・ 
う~ん  7人7色で 母は クタクタだわ

2017/07/12 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

