田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  招きにゃ~んこ  ♪

  11, 2017 09:07
おはようございます

小6娘ちゃん  今日は 登校出来たのでホッとしました 

昨日は 保健室で気持ちが落ち着くまで 先生とお話をしたそうです

担任の先生曰く  人に流されず 自分の意思を持っているので それが時には 悩みとなるのでしょうと、

低学年の頃から  真面目過ぎると言われてきた娘ちゃん

人に流され  話を合わせ 楽に過ごす性格の母とは 大違いだわ 

楽に生きようよ~  娘ちゃ~ん  たまには  まっい~かぁ~も大事ですよ

お気楽に頑張れ 娘ちゃん





ハルくん!   首輪を購入しました

84.png


唐草模様に千万両

ハルくんが来て  さらに賑やかになった我が家

幸せを招いてくれてます

85.png


あ~~~っ    アイス ペロペロしてるじゃないのよ~  


ちょっとだけって   そのちょっとがダメなのよ!

良くない事は 直ぐに学ぶんだからね~

ホント  油断も隙もないんだから




みんなを笑顔にしてくれる  ハルくん 


我が家の招きにゃ~ん子です



それでは ♪(o・ω・)ノ))

 

   
  •   11, 2017 09:07
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

