田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪ 限定カラー ストロベリーピンク  ♪

  17, 2017 08:00
みなさま おはようございま~す 

早起きしなくて良い お弁当作らなくて良い ステキな土曜日の朝になるはずが

お天気の良い朝は  いろんな所から 農機具の音が 鳴り響いてきます

80代の おじい おばあ  超元気過ぎて着いていけません・・・・


昨日  長生きの秘訣は 体を動かす事 やりがいを見つける とか 言っていましたが

ホントだね~  ここの おじい おばあ は よく動く よく働く 

私も見習って よく動いて 目指せ 元気なシワクチャ おばあ  になるぞ~


さて  本題へ

こんなの見つけちゃいました  きゃわいい~

25.png

限定カラー ストロベリーピンク 


26.png

手作りケージにぴったり   カラーもサイズも 大満足です


外には フード付の白のデオトイレがあり バッチリだね  そして


元気過ぎて  ブレブレ ですね
24.png

小さな体に短いシッポの茶トラの男の子  お名前 ハルくんに 決まりました

おトイレも 完璧にマスターしました

わんこと違って 偉いわ~  はみ出しっこしないしね~

(Mダックスのココちゃん)
XD1YvksBlR2K_QY1411358793_1411358833.png

関係ないお顔していますが あなたたちのことだからね~ 



最後に  職場で 手作りジャム いただきました

29.png


(マーマレードジャム)
30.png


(マルベリージャム)
31.png

桑の実のジャムだそうです  体にとても良いんだって 

パンにたっぷりつけて  頂きたいと思います


それでは  ♪(o・ω・)ノ))






















  •   17, 2017 08:00
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

