田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  暑い~  ♪

  15, 2017 23:46
こんばんは~

毎日 暑いですね 

熱中症にならないように しっかり水分補給をしましょうね



ハルくんも あち~って感じかしら 
94.png



日中は  おもいっきり走ってあそんだら フローリングでゴロン 



93.png


または キャットタワーの上で監視するか寝てる

暑さのせいで 子猫ちゃんらしくない子猫ちゃんになってるよ 

95.png


キャピキャピしていたハルくんは どこへ?



96.png

ばぁばぁなんか(私の母) 具合が悪いんじゃないかと心配してる


でも 安心してください! 日が落ちてくると 暴れん坊にもどる ハルくんです!

ばぁばぁも 心配して損したわ~って言ってますよ 


日中のハル ÷ 日が落ちてからのハル = い~感じに落ち着いた ハルくんになりそうね



そして 今日の最後は 食べても 増えるきゅうり 


97.png


新鮮きゅうりがやってくる 

上の方が採れたてをもってきてくれるのです~

娘ちゃん となりのトトロのメイちゃんのように 大きなきゅうりを丸かじりしてた


収穫したばかりの新鮮きゅうりを丸かじり  贅沢な食し方ですね


それでは  ♪(o・ω・)ノ))







 
  •   15, 2017 23:46
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

