田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  カニさ~ん  ♪

  19, 2017 23:57
今日も 暑かったですね~ 


105.png


お仕事がお休みだった お父さん  朝から表と裏の草刈りをしてくれました


ここでは 女性の方も 草刈り機で ガンガン 草を刈っているので 私も 練習しようと思うのですが

草刈り機の重さ! 虫が怖い! 暑い! で 全くやる気なし 

そのうち  頑張るので もうすこし お父さん よろしくお願いします 


お父さんが 草刈り中に 見つけた カニさんを   まだ見たことのない  ハルくんにプレゼント 


プラケース越しに ハルくんとご対面です   初めまして~ 

まずは  外から クンクン 確認中 !


107.png


好奇心旺盛!  気になる!  触りたい! お手手をチョン 




106.png


上から ガン見~  


108.png


我慢できずに ツンツン 


109.png





見ているのが怖くなったので   カニさんと ふれあい強制終了~ 


最初から最後まで 手を挟まれないか ヒヤヒヤしちゃったわよ~  ((((;゚Д゚)))))))   痛い痛いならずに済んで 良かった 良かったです 

田舎ねこのハルくん   刺激のある一日となりました


最後に 画質が良くないですが  カニさん ツンツン 動画をどうぞ 

[広告] VPS



それでは~ ♪(o・ω・)ノ))
  •   19, 2017 23:57
  •  2

COMMENT - 2

Thu
2017.07.20
02:18

善じぃじ~  

こんばんわ

動画を見てたら可愛いけど
ヒヤヒヤしましたやよ・・
はるくんの怖い物知らずはずごいwww

じぃじ~地方も お年をめした女の人がエンジンの草刈り機をガンガン使ってますよ 皆元気が良い
逆に若い女の人は 軽い電気の草刈り機で(延長コードを付けて)草刈りをしている所を 見たことがありますよ
柔らかい草とが余裕で切れてましたよwww

2017/07/20 (Thu) 02:18 | REPLY |   
Thu
2017.07.20
23:43

善じぃじ〜様  

コメント有難うございます(*^^*)

ホント 手を挟まれないか ヒヤヒヤでした
怖いもの知らず! ハルの事ですね
どこも お年寄りの方がパワフル!驚かされます。
70〜90までのおじぃおばぁを見習い
足腰鍛えないといけませんね


今度 軽量の、 電気草刈り機 ねだってみよう(^_-)-☆

2017/07/20 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

