田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  まだまだ  ♪

  21, 2017 09:59
今日から 夏休みです 

次女と四女  朝から ホットケーキを作っているようです 

熱っ!  熱っ! ばかり聞こえてくるのは何故  大丈夫かな 

こんなに賑やかな ホットケーキ作りは 初めて~

まるで 小学校の 調理実習みたいです 

そして  今日は  三女ちゃんの16歳の Birthday   ステキな1年になりますように





推定2ヵ月のハルくん



115.png


116.png


ねずみのおもちゃを チュパチュパ 

お乳が恋しいよね


上手に走れるようになり   カリカリご飯も食べれるようになって

成長したなぁ~と思っていたけど   まだまだ  赤ちゃんなのね~


淋しい思いをさせないように 愛情た~っぷり注ぎたいと思います


[広告] VPS




それでは~ ♪(o・ω・)ノ))


  •   21, 2017 09:59
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

