田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  楽しみ  ♪

  26, 2017 14:46
5月に骨折した足   全治3か月!

そろそろ  その3か月目

おもいっきり力を入れない限り 痛みもなく 回復しています

スポーツは 半年は出来ないけど  仕事復帰は目前に迫ってきています

3か月もお休みすると  超行きたくない   けど  子供のため頑張ります


今のうちに 楽しむぞっと  残り少ない休みを 満喫中


ある日の 楽しい時間

朝の涼しい時間に  かんちゃん(オキナインコ)とふれあい

126.png


かんちゃん よく食べるので体重が140gもあります

鳥さんには 夏バテはないのだろうか?

もふもふ  可愛い 楽しい時間 




100均で 好きな物をお買い上げして


125.png


インテリアワイヤーメッシュラティスに好きなように飾る

どこに飾ろうか考える   楽しい時間 


最後に 

124.png

仕事から帰って来た おね~たんから ちゅ~るをもらう  ハルくん

ハルくんの楽しい時間 

それを見て 可愛いと癒される 楽しい時間 



1日を振り返ると  私って 結構幸せじゃん   と ひとり思う 母でした


それでは~  ♪(o・ω・)ノ))











  •   26, 2017 14:46
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2017.07.26
20:40

しるびあ  

足、順調なようで良かった^^
確かに暫くお仕事休んでたら行きたくないって言うのわかるわ。
私もフルで働くのなんて嫌だし、その前にそんな長時間家空けられないし(;^ω^)
お手頃価格でいい物見つけられたら嬉しいよね♪♪
お休みの間に満喫してね。

ハルちゃんもちゅーる好きなのね。
うちの子達も預かりっ子も大好きなのよ。
今度遊びに行かせてもらう時はちゅーるが手土産かな(≧▽≦)

2017/07/26 (Wed) 20:40 | REPLY |   
Wed
2017.07.26
22:31

しるびあ様  

コメントありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おかけさまで 新たな骨も見えてきました
まだ 痛い時もあるけど 日常生活は問題なく過ごせます(*^^*)
どこの子もちゆ〜る好きなのね
グロリアちゃんも好きになるかな(∩˃o˂∩)♡
毎日 15時にブログ確認するけど 更新してないので
忙しいのね〜と思っていましたが
コメントしてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

手土産なんて考えない
いつでも立ち寄って〜(* ˘ ³˘)♡*
待ってますよ〜

2017/07/26 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

