田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  イヤにゃん  ♪

  30, 2017 22:48
みずみずしいトマトを欲張って 4個も食べて お腹を壊してしまいました ~

暑いので水分の多い食べ物が ホント美味しい 

そして 禁酒が解禁となり これまた 美味しい 

ビールは飲めないので 焼酎の水割りで 一日の疲れをとる 



この方も おね~たまの膝で 疲れをとる



127.png


若さなのか 直ぐに回復

そして  イヤにゃ~ん となる


128.png


今日は ゴキブリ退治をしたそうで

ばぁばぁが嬉しそうに話してくれたけど  母は ちょっと複雑な心境です



退治してもいいけど  持って(見せなくて)いいから!

退治してもいいけど  食べたりしないでね!


この2つのお約束  守ってね  ハルくん 



それでは~  ♪(o・ω・)ノ))


  •   30, 2017 22:48
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

