田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  8月1日  ♪

  01, 2017 11:48
今日から  後1時間後に仕事に向かう母です

超! マジ! デタン! 行きたくない!



129.png



130.png



131.png



ハルを ずっと見てたいなぁ~



それでは~  ♪(o・ω・)ノ))
  •   01, 2017 11:48
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2017.08.02
08:46

しるびあ  

おはよう~^^
昨日から仕事だったのね。
暫く休んだ後だし暑いしで行きたくないよね^^;
仕事から帰ってハルちゃんの顔見るん楽しみにするしかないかな(;^ω^)

2017/08/02 (Wed) 08:46 | REPLY |   
Mon
2017.08.07
00:12

しるびあ様  

コメントありがと~

休みが長かったので ホント行きたくなかったです
私のまったりな幸せな時間は終わりましたi-240

何か目標を作り 頑張るしかないね~^^

2017/08/07 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

