田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  自己紹介  ♪

  16, 2017 23:50
こんにちは~ 

今日から ここで ブログを書くことになりました

以前のブログは 消さずに 思い出として そのままにしています

書く内容は 変わり映えせず 面白くないかもしれませんが よろしくお願いします 

それでは 自己紹介 

ブログ担当  はるはるです  年齢はですね~ 言えない歳になりました 

旦那1人  この方は 私より5つ上 旦那の年齢を書くと 私の年齢が分かってしまうので  です

まっ  家族みんな 仲良く暮らしています

他の家族は その都度 紹介するってことにしましょう

まずは  タイトルの田舎ねこですが  うちは ウグイスが鳴き ホタルが飛び アナグマも現れるような

田舎に住んでおります  


そんな 田舎暮らしに 5月28日(日)  子猫ちゃんをお迎えしました
 
茶トラの男の子 推定1か月弱 

14.png

小さな小さな子猫ちゃん 公園で段ボールに入れられ 鳴いていたそうです

おうちが決まっていなかった茶トラの男の子    今は  我が家の一員です 

れっきとした  田舎ねこデビュー です



田舎だからだと言って  外を自由に 走りまわる事は 危険なため 出来ませんが

窓から 心地よい 風を感じ  窓越しの お日様 いろんな 小鳥のさえずり いろんな 匂い

田舎ねこならではの 時間を過ごしてもらいたいですね


田舎!田舎って言っていますが  ど田舎では ないので 

バスも車も しっかり走ってます

わんこ にゃんこ 鳥 おとん(旦那)のメダカ 子供たち  いろんな 思い出を書いていこうと思います

 
オシャレなブログでは ありませんが  よろしくお願いします

 



 




スポンサーサイト
  •   16, 2017 23:50
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

