田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  気になるんだにゃ~ん  ♪

  18, 2017 23:24
復活 ~   

残暑厳しいですがお元気していましたか 

こちらは  みんな変わりなく過ごしてました



ハルくんは 随分 落ち着いて  少し 淋しいくらいです 

28日で 生後4か月(推定)だもんね~  大人しくなってくるよね 


一日のうち 数回 気になるんだにゃ~んモ~ド突入のハルくん    


ハルが ヨチヨチの時からケージの中に居る 鳥さん


チョコチョコ動き回るから 気になりだしたら 止まらない 


ポンとケージにお手手を掛けますが 食ってやろうとは 思っていないみたい 



300.png



しばらく 見つめては   離れて見たり  止められない 止まらない 


301.png


めいちゃん なんしよ~と 




302.png

とり~ずも 怖がらないし 逃げないから  少し ハラハラします 


私から  怖がらせたら ダメよ! と 注意をされても


どうしても 気になるにゃん 


気になる 気になるにゃん・・・・・・・ と 見上げているうちに

303.png

                      zzzzzz 


304.png


 おねむになっちゃいました  

 気になるにゃんが日課になってきた  ハルくんです


この先も  直接 ふれあいは 出来ませんが

とり~ず に ハルくん   仲良く過ごしてくださいませ


最後まで お付き合いありがとうございました




それでは~  ♪(o・ω・)ノ))


















スポンサーサイト
  •   18, 2017 23:24
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

