田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪ のんびり  ♪

  19, 2017 23:38
おはようございま~す 


昨日の はるはる地方
41.png

気持ちの良い お天気でした (*Ü*)ノ"☀


ハルくんも窓越しにお外を 感じてましたよ


39.png

外には  メダカのお世話をする  おとん!


あっち行ったり こっち行ったりする おとん ハルくん オモロイですか~ (*´艸`)


40.png


ベットでゴロゴロ   気持ち良いね

久々に お昼寝もしちゃいました 

お出掛けも 楽しいですが  おうちで  まったり も良いもんですね~



体も気持ちも リフレッシュできたので   今週も それなりに 頑張りましょ~


それでは   ♪(o・ω・)ノ)) 


 














♪(o・ω・)ノ))
  •   19, 2017 23:38
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

