田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  いろんな鳴き声  ♪

  20, 2017 09:52
おはようございま~す 

雲の多い はるはる地方です

今朝も うぐいすや野鳥にカラス 部屋では さくちゃん めいちゃん かんちゃんの鳴き声

いろんな鳥の声が聞こえています


まずは  おうちのとり~ずのお喋りに 耳を傾け
42.png



鳥語 理解できる?
43.png




お外の 鳥の声も聞いてます
45.png


ハルくん   小さな頭で 何を考えているの?
44.png


お願いだから  おまえ! うまそうだなぁ~   だけは 止めてね


たくさんの お喋りを聞いた後は


46.png


ねんね  


いろんな 刺激を受け 感じながら 成長してるんだね~

来月は ワクチン接種 と 先々の去勢相談で 初のどうぶつ病院へ行く予定です

ハルくん  頑張ろうね



それでは ♪(o・ω・)ノ))





















  •   20, 2017 09:52
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

