田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  雨  ♪

  21, 2017 12:08
こんにちは~ 

私の病院の日だったので 更新が遅くなりました

はるはる地方 今は 雨上がっていますが 昨日から 久々にの雨 

草木が潤ってました


47.png



虫さんも 雨宿り

49.png


ハルくんは 窓辺で クンクン 雨の香りを嗅いでました

48.png

ハルくん  雨音も たまには 良いもんだね~ 




最後に 娘ちゃん  家庭科でエプロンを作ってまして それが完成したのでお披露目 



50.png


可愛い エプロン柄

私がエプロンを縫った頃は  無地の 全く可愛くないエプロンでした

調理実習で 何度か使い その後は どこへ行ったのやら 

多分  直ぐ ほかしたんでしょうね 

時代 ・・・・ そう  娘たちが言うように 時代が違いますね



それでは~ ♪(o・ω・)ノ))








スポンサーサイト
  •   21, 2017 12:08
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

