田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  成長  ♪

  22, 2017 13:27
こんにちは~ 

雲の多い ムシムシした はるはる地方です

どんな時も 安定のテンションあげあげの ハルくん

我が家に来て  26日目 目を見張る成長の早さです

朝 ケージから出るとあいさつ 出来るようになりました


51.png


52.png

ごは~ん も 催促できるよ

走るのも 上手に走れます 


人で例えると  乳児が一気に幼児に成長した感じです


4日前のハルくんの後姿  たくましくなってるよね
53.png


嬉しいよ~な  淋しいよ~な   複雑な気持ち 

1日1日 成長をしっかり記憶しないと 置いて行かれそうだね


ハルくん 生れて 初めての夏を迎えます 何もかも 初!です 

梅雨が明けたら  一緒に  海まで お散歩しようね


立派な成猫になるよう 子育て  頑張りま~す

それでは  ♪(o・ω・)ノ))







  •   22, 2017 13:27
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

