田舎暮らし~田舎ねこ

福岡県在住のはるはるです。 旦那1 子供たち わんこ3 にゃんこ1 とり8 旦那のめだか と 2015年から田舎暮らし始めました。気ままに日常を書いています

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

♪  入りたい  ♪

  23, 2017 13:17
こんにちは~ 

はるはる地方 晴れ~  今年は 梅雨らしくない 梅雨 

このままだと  野菜が水不足で お野菜高騰  って事になりますよね

雨が多いと日照不足で困るし  日照りが続くと水不足で困る  自然相手のお仕事は 大変ですね

上手に 雨よ降れ~ っと  願いましょう



子猫ちゃん!

子猫ちゃんは どうして 狭い場所や箱の中に入りたがるんでしょうか 



お父さんの 鞄の中拝見
54.png



良い物が全く 入ってないにゃ~  美味しい物出てこい!ってな 感じでしょうか 
55.png


次は  私の手提げ チェッ~ク 
56.png



57.png


この家は  何もないにゃ~  と  聞こえてきそうですね
58.png



こんな風に  カバンがあると  必ず  入る!  入りたい





お菓子の空箱にも 入ろうとして  椅子から落ちて慌ててました


59.png


子猫ちゃん特有の行動なのかな

それとも  大きくなっても  するのかなぁ~


どうなるか  これもまた  楽しみです


猫ちゃんって  見てて飽きませんね   今から  観察でもしよう!






それでは~♪(o・ω・)ノ))


















スポンサーサイト
  •   23, 2017 13:17
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

